カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

cheri(e)

  • Author:cheri(e)
  • 将来の夢・・・大工

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

PR

カウンター

--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/07/04 Sat
hinaは土曜日になるといそいそと近所の図書館に出かけていきます。
そして私の分も借りてきてくれます。今日は『天然生活』。



この号は、エコの事について色々書かれていて、大変興味深かったです。

で、その後本屋に行ったらツーが出ているじゃありませんか!!
久々に本購入!


20090704162545.jpg


なんか、作らなきゃ!


2009/07/01 Wed
私、楽天をよく利用します。買い物はほとんどここです。

今日も、コレ↓買いました。
paradis ふわふわ天竺半袖T

paradisのふわふわシリーズは、2枚目です。

コレの前は、カーディガン。でも、やわらかすぎて、洗濯したら若干ノビタ感が・・・。

Tはどうだろう・・・。







2009/06/30 Tue
昨日の春日の【 Welcome Market ~ウェルカムマーケット~ 】に参加していた3LDK.のさっちゃんが
出産祝いと、頼んでおいた天然酵母tisonのゆみちゃんのパンを持ってきてくれた。

20090630160036.jpg


箱の中身は・・・
私がリクエストした野田琺瑯のケトルっ!!

20090630171502.jpg


うちって、結婚して10年、やかんのない生活だったのです。

これでいよいよ豆岳珈琲さんのこーひー豆が美味しくいただけます。さっちゃん!





Category: 暮らしの事
2009/06/28 Sun
昨日さんざん褒めちぎっておいたので、今日も作ってくれた。

冷やし中華!!

20090628114113.jpg


今日もあるもので・・・。
豚肉のしゃぶしゃぶ、インゲンの胡麻和え、トマト(は、自分で切ってた)

あ~~、自分で準備しなくていいご飯ってなんてこんなにもおいしんだろ~~絵文字名を入力してください

hinaさん、母はしあわせですブィッ!




Category: 暮らしの事
2009/06/27 Sat
お昼にhinaが作ってくれました。

冷やし中華!!

昨日からはりきってイメージトレーニングしてました。

具はあるもので・・・
なすとパプリカのマリネの残り、インゲンの胡麻和えの残り、おべんとの残りのポークビッツ、
トマト・・・。
あ、トマトは自分で切ってた・・・。


CAY9AKX6.jpg


麺も自分でゆがいて、硬さみて・・・。

もちろんそばにいましたけど・・・。

こんなことしてくれる様になったなんて、母 感激!!!

料理が嫌いな母は、
いつの日か晩御飯までも作ってもらおうと一人企んでおる次第であります。にやり

Category: 暮らしの事
